INFORMATION

【25卒対象】会社説明会のお知らせ

Category: 採用情報

オンライン、オンサイト(現地)での会社説明会★3月開催決定!!

こんにちは! 株式会社ネットワーク 採用チームよりお知らせです。

会社説明会★3月開催日程が決定しましたので、お知らせいたします!
就活解禁が近づいている中、オンラインもしくはオンサイト(現地)で会社説明会を開催する運びとなりました!!

会社説明会のご参加には、マイナビ2025より事前のご予約(エントリー)が必要となります。

3月開催★会社説明会をご予約の方はこちら

【2024年3月開催】 マイナビ-セミナー画面にて先行受付中です。
事前予約は2/13より開始しました!

◎オンライン会場は、全国どこからでもご参加いただけます!

◎オンサイト(現地)会場は、沖縄・東京の各拠点で実施いたします!

オンサイト(現地)会場は人数を制限(6~10名)させていただいております。
双方にとってリアルにお会いできる絶好のチャンスかなと思います♪
お申込みはお早めにどうぞ!

4月以降の会社説明会をご予約の方へ

【2024年4月開催】 マイナビ-セミナー画面にてまもなく予約受付開始!

日程は随時更新致します。

説明会事前資料のダウンロードはこちら!

説明会は40分と時間に限りがありますので、事前資料に目を通していただいた上で、当日の説明へお繋ぎさせていただく予定です。(当日は新人さんの仕事内容や研修・教育制度、採用情報などに的を絞って説明させていただきます。)
説明会のご予約をいただいた方へは改めてメールにてご案内差し上げますが、
参加を迷われている方もぜひこちらから、資料をダウンロードいただき「当社の雰囲気」を感じてみてくださいね^^!

それでは、皆さまのご参加を採用担当一同心よりお待ちしております♪ 

【参加者限定】当日資料のダウンロードはこちら!※パスワード付※

こちらは当日参加頂いた方限定のコンテンツとなります。
マイナビ経由で参加された方:説明会終了後、MIWS(マイナビのメッセージ箱)より当日資料を展開いたします。
エージェント経由で参加された方こちらより、当日資料をダウンロードいただけます。
(★ファイルの開封パスワードはご担当者様経由で別途展開いたします。)

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!