新型コロナウイルス感染拡大に対する対応について

学生の皆様へ

こんにちは。ネットワーク採用教育担当からのお知らせです。

各報道機関で連日新型コロナウイルスの報道がされており、大型イベントも続々と中止となっています。

単独で行われる会社説明会の3月開催について、ご心配されている方もいらっしゃるかと存じますが、現時点では感染予防対策を強化し、説明会を開催する予定でございます。

感染予防対策として、下記を行います。
・会場入口にアルコール消毒液を設置
・室内に空気清浄機の設置
・担当者のマスク着用
・説明会で使用した机の拭き上げ

◆学生の皆様へのお願い
学生の皆様におかれましては感染拡大防止のため以下対応にご協力をお願いいたします。
手洗い、うがいおよび手指消毒の実施、マスク着用による咳エチケット等の感染症対策をお願いいたします。
37.5℃以上の発熱・咳などの風邪症状がある方は、説明会へ参加しないようお願いいたします。社内には体温計も用意いたします。
発熱を感じた際には体温を測って頂き熱がある場合は説明会参加を見送るようお願いします。

今後、開催までに官公庁または関係する公的機関より感染を防止するための協力要請があった場合は、やむを得ず説明会を中止する可能性がございます。その場合は、可能な限り早急にご案内させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

以上ご参加にあたり、ご不明な点などございましたら、下記までご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。